2017年後期 中国語検定対策特訓講座 開講


1 件のコメント:

  1. 早く実力をつけて、試験に合格したいなら対策特訓講座は外せません。
    週1で90分しかないのなら、独学でも合格出来るかも…と思ったら大間違いです。
    一人だけで勉強するのに比べて、講座は時間が濃く、集中して勉強出来ます。
    もう4級に合格して、今は3級は考えてない…という方も、基礎固めをしていつでも勉強を再開出来るように受けるのが良いです。授業から日にちが空いて曖昧になっている部分をしっかり思い出せます。
    特訓講座では、毎回文法の教科書、過去問、語彙力、リスニング等、違った学習をしてから試験に臨みました。結果は、合計40点UPして合格しました。たった一ヶ月程なのに、もの凄い成果です。個人差はあると思いますが、自分の力を信じて勉強を続けます。

    1110O0O968

    返信削除